So-net無料ブログ作成
ドラティックリペア ブログトップ

ドラマティックリペア 酒粕に含まれる麹菌と酵母はお肌にいいんですよ。 [ドラティックリペア]

「白鶴」を造っている創業1743年(寛保3年)から続く大手酒造メーカーが販売しているコスメ。
お酒を造る時の「酒粕」を使用したスキンケアコスメ「ドラマティックリペア」を紹介します。

「ドラマティックリペア」は、酒粕を使用しているスキンケアコスメです。
話を聞いただけで、お肌がツルツルピカピカしてきそうですし、
肌から吸収された成分が健康効果も発揮してくれそうな気がするのは私だけでしょうか。

肌が乾燥する。
肌の潤いが足りない。
肌がくすみがち。
素肌力が衰えてきた。

このような人に「ドラマティックリペ」がおススメです。

生きた麹菌や酵母がたっぷり含まれている酒粕には、
保湿作用や美肌効果があります。
酒粕に触れてお酒を造る杜氏の手ってとてもきれいなのですが、
この酒粕をスキンケアに使うという発想から生まれた「ドラマティックリペ」で、
透明感のあるツヤツヤなお肌をとりもどしてみましょう。

酒粕に含まれる麹菌と酵母は、
保湿力、肌を軟らかくする力、肌に弾力を与える力、肌を健康に保つ力、
肌の透明感を引き出す力、肌に明るさを引き出す力があります。

お酒を造る時に培った技術をコスメに応用させ、
潤いを補うことに成功した「ドラマティックリペ」。

あなたも是非、使ってみてください。

今なら初回限定特典がついてとてもお得になっていますよ。

 


nice!(0) 
ドラティックリペア ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。