So-net無料ブログ作成
女子力アップ ブログトップ

日本人女性のための『自分を変えられる』プログラム。 [女子力アップ]

日本人女性のための『自分を変えられる』プログラム。
それが「イネスシークレット」です。

イネスシークレットは、8週間のレッスン内容です。

体験者の多くが、「自分を変えることが出来た」、「自分と向き合えた」、
「自分に自信が持てるようになった」と言う体験談を寄せています。

<イネスシークレットの体験談>

すごく実践的です。
そして、ハードです(笑)。
でも、続けていると身体がだんだん慣れてきます。
こんなに頑張れる自分が好きになります。
DVDに出てくる人の言葉に共感してしまって涙が出そうになったりしますが、
一緒に頑張ろう!と言う気持ちになりますよ。(30歳女性)

心理的カウンセリングの通信講座を受けたことがありますが、
それとは少し違います。
自分を変えられる、自分を愛せる、自分に自信が持てる。
と言うのがイネスシークレットです。(44歳女性)

夫に関心を持って欲しくて始めました。
いきなり関心を持ってくれるというものではないと思いますが、
でも、体型もスリムになって自分に自信が持てるようになったので、
夫に言いたいことも言えるようになりましたし、
私自身が夫に関心を持てるようになったと思います。
夫婦円満のためにもとても役立つDVDですよ。(39歳女性)


nice!(0) 
女子力アップ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。