So-net無料ブログ作成
韓国コスメ ブログトップ

リーズナブルな韓国コスメ スキンアンドラブ [韓国コスメ]

BBクリームで火がついた韓国コスメ。
今や日本でもスタンダードな基礎化粧品としての地位を確立しています。
そして、最近話題なのが「SKIN&LAB(スキンアンドラブ)5種類のビタミンクリーム」です。

「SKIN&LAB(スキンアンドラブ)5種類のビタミンクリーム」は、
皮膚科専門医が多くの臨床経験を元に開発したドクターズコスメです。
ドクターズコスメと言うとお値段も高いイメージですが、
この製品は、リーズナブルです。

お肌の悩み別に5種類のクリームを展開している「SKIN&LAB(スキンアンドラブ)5種類のビタミンクリーム」は、
人工色素、人工香料、アルコール、動物性原料を一切使っていません。
つまりとっても低刺激な自然抽出成分配合のクリームなので、
敏感肌の人でも安心して使用することが出来ます。

自分の肌に合ったラインナップを選択し、
お肌が喜ぶケアをしていきましょう。

「SKIN&LAB(スキンアンドラブ)5種類のビタミンクリーム」は引き締めと弾力の「ビタAリフト」、
肌のキメを整える「ビタB ACコントロール」、肌を艶やかに導く「ビタC ブライトニング」
しっとり潤う「ビタEモイスチャー」、肌をやわらかくしハリを出す「ビタK レッドX」の5種類があります。

1本あたりのお値段は2625円と比較的リーズナブル。
手にしやすいお値段ですね。


nice!(0) 
韓国コスメ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。