So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード ブログトップ

電子マネーと連携してマイル倍増 [クレジットカード]

飛行機に乗る機会が多い人に、『ANA VISAカード』をおススメします。
『ANA VISAカード』は初年度年会費が無料でお得♪
マイルもどんどん貯めることができます。

ひとくちにマイルカードと言っても色々ありますし、
クレジットカードが付いているものと言っても色々あります。
ですから、どのカードにしようか迷ってしまいますね。
あれもこれも・・・とカードの枚数だけを増やして行ったのではマイルが分散してなかなかたまりません。
ですから、お得なカードを一枚作って、そのカードにマイルを貯めていくことをおススメします。

そこで、『ANA VISAカード』を提案します。

『ANA VISAカード』はクレジット機能はもちろん、マイレージサービスももちろん、
電子マネーEdyの機能も付いています。
そして、ゴールドカードから学生カードまであるので、
年齢問わず、収入を問わず、多くの人に愛用されているカードでもあります。

サービスも充実していますよ。

例えば、マイルをためたい人に欠かすことが出来ないマイレージサービスで言いますと、
区間ごとの基本マイレージに10%、或いは25%ものフライトボーナスマイルがつい増す。
スターアイランスメンバーを含め、提携航空会社に搭乗した場合でもマイルはたまりますよ。

また、カード入会時にボーナスマイルが付きます。
一般カードなどでは1000ポイント、ワイドカードでは2000ポイントと言うように
カードの種類によってポイントが異なるので注意してくださいね。

 


nice!(0) 

楽天市場で使う楽天カード [クレジットカード]

ポイントサービスがとても嬉しい!楽天カードはもう持っていますか?

クレジットカードはたくさん持っていてもなかなか使いこなせませんし、不安です。

ですから、お得なカード一つにまとめてしまうのもアリですね。

楽天市場でお買い物をするというのであれば、楽天カードがおススメ。

楽天カードは作るだけでポイントがたまりますし、
お買い物をするたびにどんどんポイントがたまって行きます。
たまったポイントは楽天市場でのお買い物に使うことが出来ますよ。
他にもたくさんの特典がたっぷり。
楽天カードを作ってみませんか?

<楽天カードの特徴>

楽天カードはお買い物100円で1ポイントもらえます。
たまったポイントは楽天市場で1ポイント=1円で利用が出来ますよ。

ポイントアップキャンペーンなどを上手に活用すれば、
お買い物でのポイントがいつもの2・3倍になります。
もっとポイントがもらえることもありますよ。

加盟店での利用でもポイントがたまります。


楽天カードを持っていない人はぜひ、楽天カードを作ってみてくださいね。
実際にカードを使ってお買い物をしてみると、
ポイントサービスが充実していることが分るはずです。

今なら楽天カードに入会するだけで2000ポイントもらえます。
2000円分ものお買い物がさっそくできてしまいますよ。

複数のクレジットカードを持っている人も、
楽天カード一つにすると、ますますポイントがどんどんたまります。


nice!(0) 
クレジットカード ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。