So-net無料ブログ作成
検索選択
白髪染め ヘアーカラー ブログトップ

どうしてルプルプを選んだか知りたいと思いませんか? [白髪染め ヘアーカラー]

イマージュとタカラバイオが共同開発して登場した白髪用ヘアカラー「ルプルプ」。
フコダインの効果で、しっかりきれいにサラツヤに染めることができるヘアカラーです。
自然の染料なので、頭皮にも皮膚にも安心。
自然な感じで染めることができ、しっとりサラサラの髪の毛へと導きます。
今までの白髪染で満足されていない方、
白髪染をはじめて使うという方は是非、お試ししてみませんか?

<「ルプルプ」の口コミ

最近、白髪を染めることができるヘアカラーが色々登場しています。
私は敏感肌なので、その中から成分を気にして、ルプルプを選んだのですが、
大正解でした。
髪の毛がもともと黒く、ドラッグストアの白髪染では染まらないし、
頭皮はピリピリになるし最悪だったのですが、
ルプルプは頭皮トラブルもなく、一週間に2回使っても大丈夫です。
経済的にもコスパが良く嬉しいですし、もう手放せません。(42歳女性)

白髪染と言うとどうしても臭いが気になるのですが、
ルプルプはアロマの香りでとても素敵です。
効果もバッチリですし、太い私の髪の毛もしっかり染まり、
ごわごわにならず、本当に満足しています。(50歳女性)


お試しキャンペーン中の今なら、一本の購入で、もう一本プレゼント

一本で7~10回ほど使うことが出来ますし、今なら一本おまけなのでコスパがメチャクチャ良いです。

この機会に、ルプルプ、お試ししてみませんか?

 


nice!(0) 

おしゃれな白髪より白髪を染めた方が若々しく見えるよね。 [白髪染め ヘアーカラー]

白髪が目立つと実年齢よりも老けて見られそうです。
夏場など、帽子を取るのを躊躇してしまったり、
それほど多くなくても、白髪ってコンプレックスになってしまったりしますよね。

ほんの数本なので、白髪染をするほどではないけれど、
でもやっぱりそのままにはしておくことができない・・・。

なんていう人に、「ルプルプ」がおススメです。

私も、白髪染めの人気サイトで「ルプルプ」を知って使ってみました。
トリートメントなので、普通にシャンプーして、タオルドライしたあとに、
ルプルプをつけてしばらく放置。

そして洗い流すと、自然な感じで染まっています。

私よりもはるかに白髪が多い母にも勧めてみたのですが、
市販の白髪染で髪の毛が傷みまくっていたのが、
サラサラでツヤツヤになったと喜んでいました。

私くらいの白髪の数だと、1本で10回くらい使うことが出来ます。
母は、一度目はたっぷり使ったので一気に3分の1くらいつかいましたが、
後は部分染めのような感じでつかっているので、一本で4・5回使えました。

コストパフォーマンスにもすぐれているのでとてもおススメです。

白髪に悩んでいる人は、是非使ってみてくださいね。

私も年齢と共に、白髪がどんどん増えてきそうな感じですが、
ルプルプで染めながら、キレイな髪の毛を維持していこうとおもっています。

ヘアカラーセット

nice!(0) 

白髪染めは美魔女変身の必需品 [白髪染め ヘアーカラー]

白髪が目立って仕方がない!
だからと言って気になるたびに美容室へ行くことはできない。

となると、市販の白髪染めを考えますね。

市販の白髪染めは、お値段もリーズナブルですし、染め方もそれほど難しくはないので、手を出しやすいと思います。

ですが、使っているうちに、髪の毛が痛んできしみますし、
染め上がりもムラになったり、白髪が浮いて目立ったり。

でも、「ルプルプ ヘアカラートリートメント」なら、
髪の毛は痛みませんし、染め上がりもムラなくキレイに、ツヤツヤしっとりです。

「ルプルプ ヘアカラートリートメント」は、
美容業界・ヘアケア業界で話題の成分「ガゴメ昆布のフコダイン」が配合されていて、
髪の毛をトリートメントしながら白髪を染めることが出来る白髪染めです。


「ルプルプ ヘアカラートリートメント」は、きっと満足できる染め上がりになります。
素手で手にとって、素手で髪の毛に塗ります。
そして、キューティクルをわずかに開くだけで色が入っていくので、根本まできれいに染まりますし、
色落ちも市販の白髪染めに比べたら少ないという特徴があります。

ルプルプ02.jpg

 

また、無添加で酸化染毛剤は入っていません。
頭皮にも優しく、髪の毛にも優しいのです。

タオルドライの後、手に「ルプルプ ヘアカラートリートメント」を適量とって塗っていくだけ。
そしてしばらく置いて洗い流せば完了です。

使ってみたけれど満足できなかったというときは、
全額返金してもらうことができるので安心してお試ししてみてください。

きっと白髪の悩みが解消できますし、
キレイでツヤツヤで健康的な髪の毛が取り戻せますよ。

続けて美髪コース

nice!(0) 

利尻ヘアーカラートリートメントと使うと髪がパサつかない理由とは [白髪染め ヘアーカラー]

利尻ヘアカラートリートメントは、
利尻昆布ミネラルでツヤ髪になれますよ。

市販されている白髪染めとはちがって、
髪の毛をいためてしまうような強い薬品などは入っていません。
使ってみた人の多くが、
頭皮がヒリヒリしたり、痒くなることなくきれいに髪の毛が染まったと実感しています。

rupurupu2.jpg

 

<利尻ヘアカラートリートメントの口コミ

利尻ヘアカラートリートメントは、天然成分なので安心して使うことが出来ます。
市販の白髪染めを長年使っていたので、
髪の毛がパサパサしていたのですが、
利尻ヘアカラートリートメントを繰り返すうちに、髪の毛の状態もきれいになってきました。
白髪もしっかり染まります。(52歳女性)

しっかり染めたいので、目安は10分ですが、シャワーキャップもつけて20分くらいおいてから流しています。
しっかり染まりますよ。
髪の毛も艶が出てしっとり。噂どおりです。(
42歳女性)

初回の利尻ヘアカラートリートメント購入は、
2本セットで送料が無料です。

実際に使ってみるまで色々不安な方は、
サンプルをお試しになると良いですよ。

歳を重ねるごとに気になる白髪。
髪の毛を健康のまま、きれいに染めたいという人は、
この機会に是非利尻ヘアカラートリートメントを試してみてくださいね。


nice!(0) 
白髪染め ヘアーカラー ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。