So-net無料ブログ作成
毛穴のくすみ どろあわわ ブログトップ

毛穴に関する悩みの強い方は「どろあわわ」で洗顔するとその悩みが解決できそうです [毛穴のくすみ どろあわわ]

美容サイトで人気の洗顔石鹸といえば・・・色々ありますが、
毛穴がきれいになる洗顔石鹸といえば・・・「どろあわわ」ですね。

毛穴に関する悩みの強い方は「どろあわわ」で洗顔するとその悩みが解決できそうです。

だんだん暑くなってきて、皮脂や汗が多くなり、
丁寧に洗顔しているつもりでも毛穴が目立ってしまう・・・って言うことありませんか?
あわてて毛穴パックをしたりするけれど、パックって面倒ですし、
思う以上に肌が痛みますよね。
ですが、どろあわわなら、泡で洗うだけで、毛穴がきれいになります。
マリンシルトと言う昔から美容泥として重宝されてきた泥成分が、
毛穴の汚れを吸着し、そして引き締めてくれるのです。

「どろあわわ」を購入すると、泡立てネットがついてきます。
そして、泡を作ると・・・その時点で、手が美白!?

泡の作り方はとても簡単で、説明ガイドを見ればすぐに分ります。
きめの細かいモッチモチの泡が作れますよ。

どろあわわ(043).jpg

さて、泡を作ったらその泡をお肌に乗せます。
この泡でお顔を洗うのですが、決してこすってはいけません。
泡を塗る感じで優しく洗ってくださいね。
すすぎはぬるま湯がベストです。

洗いあがりはとてもさっぱりすっきり♪
一度洗っただけで小鼻のざらざらがツルツルになりますし、
手も、顔も、なんだか色白に・・・・。

美白化粧品なんていらないかも?です。

90%以上の人が、どろあわわの使用感に満足し、
多くのリピーターがいるという話になるほど!と納得しました。

今度はお風呂で使って、首も洗ってみようと思います。


nice!(0) 
毛穴のくすみ どろあわわ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。