So-net無料ブログ作成
検索選択
ビーグレン 毛穴 ブログトップ

肌の悩みやトラブル別に選べるタイプのスキンケア基礎化粧品 [ビーグレン 毛穴]

『b.glen』(ビーグレン)は、肌の悩みやトラブル別に選べるタイプのスキンケア基礎化粧品です。

「ニキビケア」、「ホワイトケア」、「シミ・美白ケア」、「しわ・アンチエイジング」、「毛穴ケア」の5種類から、
自分の肌の悩みやトラブルにあったものを選ぶことができますよ。

口コミでも、悩みに特化したケアができるのが嬉しい!と言う人が多く、
最近注目を集めている高い評価の基礎化粧品です。

ビーグレンの医療レベルの浸透力を持つ化粧水は、美容家さんたちも絶賛しているそうですし、
洗浄力がただ強いと言うだけではない洗顔も魅力的です。

私は最近「毛穴の開き」が気になっていたので、「毛穴ケア」に特化したものを選んでトライしてみました。

思ったよりも小さい…と思って、本当に1週間持つかな?と思いましたが、10日間くらい使えました。

ビーグレン毛穴.jpg

洗顔クリームは泡立ちが無いのですが、
マッサージクリームのように優しく指の腹を動かして行くとよく伸びて使いやすいです。

化粧水は、肌に馴染んでいくなぁ~とは思いましたが、
口コミで書いている人のようなスーッと・・・と言うのはあまり感じませんでした。

最後のCセラムは、ビタミンCなのでピリピリするかと思いましたが、
ピリピリ感はなく、何となく火照る感じかな。

そしてびっくりしたのが翌日。

化粧のノリが今までとは違いました。

浸透力が良い化粧水のおかげで、肌が潤ったのでしょうね。
つけたときは、あまり実感が無かったのですが、翌日は肌の乾燥もなく、
何となくですが、ビーグレンの効果を感じながら過ごしました。

本品も買おうかな~と思います。
今度は美白にしようかな。


nice!(0) 
ビーグレン 毛穴 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。