So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 美顔器 ブログトップ

エステナードソニックは、芸能人御用達の話題の美顔器です [芸能人 美顔器]

エステナードソニックがさらに機能がバージョンアップして、カワイイデザインになった「エステナードソニックMOMO」も発売されて、ますます人気で話題ですね。

でもその美顔器、たったの980円で買えるらしい・・・。

美顔器がたったの980円ってどうよ!?ッて思う人も多いでしょう。

エステナードソニックMOMOは、とても980円とは思えないほど高級感のある美顔器です。

 ボディのピンク色とヘッドの金色がマッチしていて、とってもカワイイです。

momo08.jpg 

そして、毎日のスキンケアには、『イオントリートメント』、週一回のスペシャルケアには『イオンクレンジング』をすることをおススメしています。

ヘッドの部分にジェルをたっぷり乗せて電源をいれ、お肌に当てます。

お風呂上りの火照った頬に当てると、ひんやりしていてすごく気持ちが良いですよね。

ジェルは、エステナードソニックの専用ジェルです。

美顔器と一緒に、このジェルを定期コースで購入するとお得ですよ。

このエステナードソニックと、ジェルをあわせて使うことで、お肌の調子がとても良い状態に整います。

最も実感できる効果は、やはり乾燥肌から卒業できること!

肌の奥までジェルが浸透するので、翌日の化粧のノリも良いですし、化粧崩れもなく、かさかさ粉を吹いてくることもなくなります。

そんな方たちのために私が「エステナードソニックMOMO」しっかりレポートしてあげますね!

まずこのエステナードソニック本体はとても980円美顔器には見えない高級感があります!

面倒くさがりの人は、いちいちお肌のケアに美顔器なんて使ってられない!と思うかもしれません。

実は私も面倒くさがりなのでその気持ち、とても分ります。

ですが、ちょっぴり面倒ですが、それほど大変ではないので続けやすいですし、なんと言ってもちょっぴり手間をかけるだけでお肌が応えてくれている!と言う実感を感じられますから、無理なく、ストレスなく、楽しく続けられますよ。


nice!(0) 
芸能人 美顔器 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。