So-net無料ブログ作成

どうしてルプルプを選んだか知りたいと思いませんか? [白髪染め ヘアーカラー]

イマージュとタカラバイオが共同開発して登場した白髪用ヘアカラー「ルプルプ」。
フコダインの効果で、しっかりきれいにサラツヤに染めることができるヘアカラーです。
自然の染料なので、頭皮にも皮膚にも安心。
自然な感じで染めることができ、しっとりサラサラの髪の毛へと導きます。
今までの白髪染で満足されていない方、
白髪染をはじめて使うという方は是非、お試ししてみませんか?

<「ルプルプ」の口コミ>

最近、白髪を染めることができるヘアカラーが色々登場しています。
私は敏感肌なので、その中から成分を気にして、ルプルプを選んだのですが、
大正解でした。
髪の毛がもともと黒く、ドラッグストアの白髪染では染まらないし、
頭皮はピリピリになるし最悪だったのですが、
ルプルプは頭皮トラブルもなく、一週間に2回使っても大丈夫です。
経済的にもコスパが良く嬉しいですし、もう手放せません。(42歳女性)

白髪染と言うとどうしても臭いが気になるのですが、
ルプルプはアロマの香りでとても素敵です。
効果もバッチリですし、太い私の髪の毛もしっかり染まり、
ごわごわにならず、本当に満足しています。(50歳女性)


お試しキャンペーン中の今なら、一本の購入で、もう一本プレゼント!

一本で7~10回ほど使うことが出来ますし、今なら一本おまけなのでコスパがメチャクチャ良いです。

この機会に、ルプルプ、お試ししてみませんか?

 


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。