So-net無料ブログ作成

1日1杯の青汁で今までの野菜不足を解消 [青汁]

健康維持のために、或いは健康促進のために、「青汁」を始めませんか?

ひと口に青汁と言っても色々な青汁がありますが、
今日はテレビでもお馴染み、美味しい!飲みやすい!と評判の「キューサイのはちみつ青汁」を紹介します。

「キューサイのはちみつ青汁」の美味しさの秘密は、やっぱり「はちみつ」です。
「まずぅ~い!」と評判だったキューサイの青汁が美味しくなったのは、
はちみつが配合されたからなのです。
はちみつが配合されたことによって美味しさもUP、栄養価もUPしました。

せっかく健康に良いものを飲もう!、健康に役立てよう!
と思ってはじめたけれど、まずくて続けられない・・・なんていうのは悲しいことです。
ですから、青汁を選ぶなら、美味しいものを選ばなくては!ですね。

そして、栄養価にも注目してみてください。

「キューサイのはちみつ青汁」であれば一日2杯飲むとおよそ140グラム分の生野菜の栄養分を摂ることができます。
毎日の食生活で野菜を摂るようにして、足りない分として毎朝一杯の青汁を飲めば、
すぐに野菜不足が解消されるでしょう。

そして飲み方も、水で溶くだけでなく、
牛乳や豆乳に混ぜてラテ風にしたり、ヨーグルトに混ぜてスイーツ風にする事もできます。

最近の子供も野菜不足。
大人だけでなく、子供も美味しく飲めるのが「きゅーさいのはちみつ青汁」なのです。

 

 


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。